インフォメーション

2015.11.12 インフォメーション
背景強化合宿2015レポート〜最終日〜

〜最終日〜
短い睡眠時間を経て(中には一睡もしなかった方々も…!)
寝ぼけ眼で朝ごはん。

一息ついたところで。
完成原稿の発表会です!

各班の原稿を机に広げ、皆さんで一つ一つ見ていきます。
別の班の原稿を見て、違いに驚き、新たな表現や技術を発見したりと
楽しく刺激的な時間です!

そして、各班講師による総評。
良かった所、もっと良くなる所
2日間真摯に見守ってきて感じた事を皆さんにぶつけます。
それを受け止める皆さんの視線は真剣そのもの。

優しく真剣な言葉が心に染み渡ります。

皆さんの魂がこもった原稿。
大変素晴らしかったです!!

————————————————————————-
楽しく、時に大変な合宿もこれで終わり。
たくさんの思い出を胸に、たくさんの技術を力に
それぞれたくさん吸収して実のある3日間となりました!

ご協力頂いた「星ふる学校・くまの木」さんに改めて感謝です。
優しいオーナーさん。
理解のあるスタッフの皆さん&娘さん。(原稿にとっても興味を持って下さっていました!)
たくさんの支えの元、この合宿をやり遂げることが出来ました。

そして、ご参加頂いた皆さま。
楽しく、真剣にご参加下さりありがとうございました!
今後の活動に少しでも力添え出来ていれば幸いです。

最後に思いの丈を一言…
合宿って青春だーーーー!!!!

おわり☆