インフォメーション

2016.11.08 ポッドキャスト
2016年11月8日 リッポウちゃんねる!第46回・・・?
main
背景美塾がお送りするwebラジオ!
わいわい、コソコソ!?お送りします!

こんばんは。
リッポウちゃんねる!46目?・・・・・・・すみません・・・まちがえてしまいました。

本当は45回です。

なので、今週11日土曜の夜(時間はまだ未定)に
久々にニコニコにて生放送ポッドキャストを行おうかなと思います。

いつも30分でグダグダなので余裕をもって1時間放送しようかなと思ってます。

放送時間についてはTwitterでご案内させていただくと思います。。

あとまた今回もボリューム調整ミスりました。
申し訳ありません・・・(石川)

RSS購読は下記アイコンのリンクURLをリーダーに登録してください!

お便り募集中!

背景美塾ポッドキャストではみなさんのお便りをお待ちしております。

次回こんなこと話してほしいなとか
出演者への質問などありましたらお便りいただけるとうれしいです!

あとはラジオと言ったら何かコーナーがほしいところ!
こんなこと企画コーナーあるといいと思うよ!という案ください。
ネタ切れする前になんとかするんだ・・・!(切実)

皆さんのご協力会っての背景美塾。
お便りいただけると嬉しいです。

お便りはこちらから

 

パーソナリティ


MAEDAX塾長

柚木元

石川洋平
Twitter : @maedax_x Twitter : @yunokihajime Twitter : @bijuku_ishikawa

 

2017年7月

  • back
  • back
           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         
  • ALL
  • 初級
  • 中級
  • 実践
  • ネーム
  • イベント