インフォメーション

2016.12.25 お知らせ
第3回 Hi-K1グランプリ結果発表のお知らせ

3回目となった今回も力作ぞろいだった、Hi-K1グランプリ。
テーマは「理想の魔王城」

背景美塾の講師による審査に加え、
ニコ生視聴者様によるアンケートの点数を加算した結果 、
みごと決勝進出された9作品よの中で見事入賞した作品は以下の作品です。

第3回Hi-K1グランプリ グランプリ受賞作品 萱島雄太様

賞金:5万円+金のリッポウちゃん

第3回Hi-K1グランプリ 準グンランプリ受賞作品 新垣良様

賞金:3万円+銀のリッポウちゃん

 

第3回Hi-K1グランプリ リッポウちゃん賞作品 吉原幽閣様

賞金:1万円+背景BOX 日本の街並み

第3回Hi-K1グランプリ アマチュア賞作品 時雨かのこ様

賞金:1万円+背景BOX 日本の街並み

 

以上の作品が見事に受賞されました。
おめでとうございました!

また、惜しくも受賞を逃してしまった応募作品も非常に高レベルのものでした。
こちらにて改めて決勝進出作品をご案内させていただきます。

佐原ナギ 様作品

佐原ナギ 様 応募作品

佐廣大知 様 応募作品

桜藤幽 様 応募作品

長月蜜 様 応募作品

定吉様 様 応募作品

 

本当に多くの方にご応募頂き、ありがとうございました!

結果発表の模様は、ニコ生タイムシフトにて放送後一週間ほどご覧頂くことも可能です。
(年内は視聴可能かと思います…)

ニコ生放送ページ(前半)

ニコ生放送ページ(後半)

また、裏放送としてツイッターでも配信していた生放送はこちら

合わせてご視聴いただくとより一層楽しめるかもしれません。

 

第4回Hi-K1グランプリに向け、テーマを来年早々に発表を予定しております。
テーマについても応募させていただき、後日改めてアンケートを取らせていただきます。
是非こんなテーマでというのがありましたら、リッポウちゃんねるのお便りなどにてご連絡を頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。

[monthly_calendar]