インフォメーション

2017.04.09 インフォメーション
動物園・スケッチ会 開催のお知らせ

平素よりアシスタント背景美塾をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

アシスタント背景美塾では昨年「背景強化合宿」や「背景美塾まつり」、「Hi-K1グランプリ」など
数多くのイベントを行ってまいりました。今年も多くのイベントを予定しておりますが、
4月は動物園でのスケッチ会を開催する運びになりました。

開催概要は下記の通りになっております。皆様のご参加をお待ちしております!

Balaeniceps rex ueno_zosan

開催概要

-背景美塾・スケッチ会 -ようこそ動物園スケッチ会へ!-

日程:2017年4月28日(金)
場所:上野動物園
期間:28日(金)10時~16時(品評会:15時~)

引率者:MAEDAX 柚木元 石川洋平 中山たかひろ
お問い合わせはフォームよりお願いいたします。

参 加 費 :無料(入園料、及び園内での飲食代は各自ご負担ください)
申込締切:27日(木)17時まで。

備考:品評会の終了後に交流会を予定しております。よろしければ、ご参加下さい。
  (3,000円~4,000円前後を予定しております)

イベント内容

上野動物園での動物・背景スケッチ会になります。
集合場所に集合後、引率者とともに入園して頂きます。そのあとは各自
好きな動物、背景をスケッチして下さい。

イベント終了後、描いたスケッチを全員で見せ合い、品評会を行います。
ぜひこの機会にお気に入りの動物を描いてみませんか?

注意事項

・雨天時は中止となります(Twitterの公式アカウントにて、前日にアナウンスいたします)

・イーゼルなど場所を取る道具を使用したり、長時間同じ場所でスケッチしたり
 他の入園者の妨げになるような行為はご遠慮下さい。
・現地集合・現地解散となります。
・スケッチに必要な筆記用具などは、各自ご持参ください(貸出はありません)
・品評会について、講師から「いいね!」などの簡単な品評になります。
 講義とは異なりますのでご了承ください。

主に見れる動物

・カバ
・ハシビロコウ
・ライオン
・トラ
・キリン
・オオコノハズク
 など

上記は背景美塾が独自にリストアップしたものです。必ず見れる、スケッチができるとは限りません。

ご予約を締め切らせて頂きました。誠にありがとうございました!